大恋愛はどんな内容のドラマで原作は?気になる主題歌やみんなの期待度は

   

Pocket

2018年秋スタートのドラマが続々と発表されている中、TBS系の金曜ドラマ『大恋愛』の追加キャストが発表されました。

ドラマやバラエティ-で活躍中のTOKIOの松岡昌宏さんです。

ドラマや映画で活躍されている国民的女優の戸田恵梨香と個性派俳優で話題のムロツヨシだけでも楽しみですが、ここに松岡昌宏さんが加わりますます金曜ドラマ『大恋愛』が楽しみになってきましたね!

ドラマ『大恋愛』はどんな内容なのか?原作や主題歌が気になりますよね? そして、これだけの話題の俳優陣が揃っていますのでみんなの期待度も気になりますね!

 

スポンサーリンク

 

 

◇ドラマ大恋愛の内容は?原作はあるの?

秋のドラマと言えば10月から12月に放送され終盤の12月はクリスマス!!

まさにラブストーリーがピッタリな時期ですよね!

TBSは10月からの金曜ドラマ10時枠に『セカンドバージン』などの数々のラブストーリを手掛けてきた大石静が脚本。

それだけでも楽しみですが、個性派俳優・ムロツヨシが本格ラブストーリーに挑戦し、映画やドラマで話題の国民的女優の戸田恵梨香がキャストが加わります。

それでは、ドラマ『大恋愛』のキャストなどを見てみましょう。

 

 

ドラマ大恋愛のキャストは?

<放送日> 10月スタート(毎週金曜よる)

<放送時間> よる10:00~

<キャスト>

○北澤 尚 (きたざわ なお)… 戸田恵梨香

○間宮 真司(まみや しんじ)… ムロツヨシ

○井原 侑市(いしはら ゆういち)… 松岡昌宏

○北澤 薫 (きたざわ かおる)… 草刈民代

○木村 明男 (きむら あきお)… 富澤たけし(サンドウィッチマン)

<脚本>大石 静

<演出>金子文紀
(『逃げるは恥だが役に立つ』、『あなたのことはそれほど』、『監獄のお姫さま』)

<プロデューサー>:宮﨑真佐子
(『逃げるは恥だが役に立つ』、『監獄のお姫さま』)

佐藤敦司
(『あなたのことはそれほど』、『きみが心に棲みついた』)

 

豪華キャストですね!
それではドラマの内容いついて見てみましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ドラマ大恋愛の内容は?

主人公の若年性アルツハイマーにおかされた女医・尚(戸田恵梨香)と、彼女を明るく支える恋人、元作家の男・真司(ムロツヨシ)との10年にわたる愛の奇跡を描くラブストーリー。

 

主人公の女医・尚はアルツハイマー病の最先端研究エリート精神科医井原侑市との婚約が決まっていた。
しかし結婚式まであと1か月、新居への引っ越しの日に元小説家で引っ越し屋のアルバイト中の真司と運命的な出会いをし二人は恋に落ちる・・・。

 

そんな二人を阻むかのように主人公の女医・尚は34歳にして若年性アルツハイマー病におかされてしまう。
二人の愛の結末は・・・!

 

涙なしでは視聴できないドラマになりそうですね!
女性はラブストーリー大好きですから今かドラマスタートが待ち遠しいのではないでしょうか。

 

原作を調べてみましたがドラマの公式HPに
“ラブストーリーの名手”大石静が紡ぐ完全オリジナルドラマと掲載されていました。

 

 

 

◇ドラマ大恋愛の主題歌

ドラマを盛り上げる主題歌も気になりますよね!

今回新たにキャストとして出演す松岡昌宏さんはTOKIOですよね!
予想ですが、TOKIOもあり得ますかね?でも、松岡昌宏さんは主人公ではないので違うのではないでしょうか。

 

 

◇みんなの期待度は?

ドラマ大恋愛は、話題の俳優陣や“ラブストーリーの名手”大石静さんが脚本です。

みなさんの期待度はどれくらいなのでしょうか?

同じ金曜日の同じ時間帯のドラマを調べてみました。

 

<放送日>10月12日スタート(毎週金曜よる)

<放送時間>よる10:00~

<放送局>NHK総合

<タイトル>昭和元禄落語心中

<キャスト>岡田将生/竜星涼/成海璃子

若者たちを中心に落語ブームを巻き起こし、累計190万部を突破した雲田はるこさんの「昭和元禄落語心中」をドラマ化し、10月よりスタートします。

 

10月からの話題のドラマ「ラブストーリー」と「落語」です。
女性は絶対にラブストーリーではないでしょうかね!

 

それでは、みなさんの声を調べてみましょう!

 

 

 

 

やはりドラマ大恋愛は、女性からの期待の声が多々見られました!

10月スタートのドラマ『大恋愛』が今らか楽しみですね!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

アナタにお薦めの記事はコチラ!

 - ドラマ, 暮らし ,