前田敦子の赤ちゃん性別や出産予定日は?産婦人科は東京のどこ?

   

Pocket

前田敦子さん!妊娠おめでとうございます!

前田敦子さんと言えば、まだ7月に俳優の勝地涼さんと結婚したばかり。

ちょっと早い妊娠報告ですね!

8月末にはNHK・BSプレミアドラマ「學校に行けなかった私が『あの花』『ここさけ』を書くまで」の試写会と会見で前田敦子さんのスタイルは、低めのパンプスでゆったりワンピース姿で、いかにも妊婦スタイルでした。

そこから半月後に妊婦発表となりましたね!

 

そこで今回気になるのは、

 ①前田敦子さんの出産予定日は?

 ②前田敦子さんの通院する産婦人科は?

 ③前田敦子さん勝地涼さんの赤ちゃんの性別は?

 ④前田敦子さん妊婦・出産のまとめ

それでは、順番に見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

①前田敦子さんの出産予定日は?

https://twitter.com/oricon/status/1040805053966123009

今回の妊娠発表では、前田敦子さんは現在「安定期に入っている」と報告されています。

「安定期」とは、基本的に妊娠5ヶ月(16週)です。

基本的に「出産予定日」は、10ヶ月(39週)です。

したがって前田敦子さんの出産予定日は、

1月から2月ではないでしょうか?

 

前田敦子さんは今後も活動をされていく!との事ですのでお腹がふっくらとした姿も今後見られますね!

 

スポンサーリンク

 

②前田敦子さんの通院する産婦人科は?

そもそも、妊娠発表の前に妊娠情報が出たきっかけとなったのも週刊文春による「都内の芸能人御用達の産婦人科フロアで前田敦子さんと勝地涼さんが手をつないで歩いていた」との目撃情報!でしたね。

都内には「御三家」と呼ばれる産婦人科があります。

「御三家」の産婦人科は一般の病院と比べ料金が約2倍以上!

と言われています。

それでは皇族や芸能人達の御用達のセレブな産婦人科病院を見ていきましょう。

 

●愛育病院

「愛育病院」は、昭和天皇が皇太子御殿下の誕生を祝して設立された病院で、皇族との縁が深い病院です。

こちらの病院では秋篠宮妃紀子さまが悠仁親王をご出産されています。

◇ご出産された芸能人

 ・水野真紀さん

 ・小島奈津子さん

 ・三田寛子さん

 ・榎本加奈子さん

 

◇病院の特徴

1人1人に合ったお産を考え、基本的には自然分娩で出産し母乳育児を勧めている病院です。

入院中の食事も良いことで有名です。

 ・出産費用:約60万円からで合計出産費用は約100万円前後
 ・所在地 :東京都港区芝浦1丁目16番10

 

 

●山王病院

エントランスにはグランドピアノがありコンサートが開かれたり、木目調の温かい雰囲気のある診察室や病室はまるで高級ホテルに滞在しているかのような気分を味わえることで有名な山王病院。

最上階には出産祝いのパーティーを開ける個室、洋食器はノリタケが使用され

◇ご出産された芸能人

 ・広末涼子さん

 ・上戸彩さん

 ・山田優さん

 ・東尾理子さん

 ・松嶋菜々子

 ・山口百恵さん

 

◇病院の特徴

山王病院はでは和痛分娩で出産できる病院で、以前に東尾理子さんが和痛分娩で出産する様子をテレビで放送されていました。

 ・出産費用:高級な部屋では100万円以上
 ・所在地 :東京都港区赤坂8丁目10-16

多くの芸能人の方々が山王病院でご出産されています。

予想は山王病院が一番有力!

スポンサーリンク

●聖路加国際病院

聖路加国際病院はキリスト教系の病院となり「一般婦人科」「女性外科」「周産期科」が合わさった「女性総合医療部」があり一般で言う産婦人科はありません。

◇ご出産された芸能人

黒木瞳さん

 

◇病院の特徴

聖路加国際病院は、陣痛・分娩・回復が1つの部屋で行える病院です。高水準の医療機器とスタッフが揃っているので高齢出産の方た多いと言われています。

 ・出産費用:特別室に入ると100万円以上
 ・所在地 :東京都中央区明石9-1

 

③前田敦子さん勝地涼さんの赤ちゃんの性別は?

前田敦子さん勝地涼さんは「男の子」「女の子」どちらがいいと考えていらっしゃるのでしょうか?

多くのお母さん達は「男の子でも女の子でも元気に生まれてきてくれればどちらでもいいよ!」と思っていますが「でもどちらかと言えば・・・。」という感じに。

産婦人科でおこなうエコー検査で早くて

妊娠16週目(妊娠5ヶ月)くらいです。

この時期はちょうど辛いつわりが終わり、安定期に入った頃となります。

そう「安定期」です。

前田敦子さんは現在「安定期」に入っていますので、もしかしたら前田敦子さん勝地涼さんは赤ちゃんの性別はご存知かもしれませんね!

まだ正式発表がされていませんので、少し予想してみましょう。

性別計算機という「男の子」「女の子」が計算によって予想できます。

この「性別計算機」は、中国式産み分けカレンダーとい古説に基づく計算機となっています。

計算に必要な情報は「年齢」と「生まれた月」。

前田敦子さんの生年月日:1991年7月10日 27歳

さあ、計算してみると。(妊娠された時の年齢で計算)

 男の子

男の子と出ました。

もしよろしければリンクを貼っておきますね!

 ●性別計算機

前田敦子さん勝地涼さんの赤ちゃんなら「男の子」でも「女の子」でも可愛いに間違いないでしょうね!

④前田敦子さん妊婦・出産のまとめ

前田敦子さんは現在「安定期」との事ですので予想は妊娠5ヶ月ではないかと思われます。

したがって、前田敦子さんは来年の1月から2月にはママになるのではないでしょうか!

そして気になる性別は、性別計算機によると「男の子」と計算されました!あくまでも過去の統計学からの計算ですがね!

通院されている産婦人科は芸能人御用達とのことですので、高級ホテルのような気分を味わえる「山王病院」と予想されます。

おふたりの可愛い赤ちゃんの誕生のニュース楽しみに待っていましょう!

スポンサーリンク

アナタにお薦めの記事はコチラ!

 - 芸能 , ,