PR

台風でも安心?風に強い傘やおしゃれな折りたたみ傘も調査!

天災・災害対策

台風の日に傘をさすこともありますよね!

台風は、かなりの強い風が吹きます。

傘の骨がポキっと折れていまったり、ひっくり返ってしまうことも。

そこで今回は、風の強い日でも安心して使える傘や折りたたみ傘で、レディースもメンズも使えるおしゃれなデザインを調査!

台風でも安心して使える?風に強い傘!

それでは、さっそく風に強い折りたたみ傘を調べていきましょう!

回転する折りたたみ傘! 

以前に「ヒルナンデス」で紹介されていた傘です。


この傘は「回転する耐風傘」で、回転して風を受け流すそうです。

そして風で傘がひっくり返ってしまうことありますよね!

逆に開いても大丈夫な設計になっているそうです。

ピンク・ベージュ・ブラックの3色あります。


無地の傘もありますのでメンズもレディースも、シンプルなデザインがお好みの方はコチラをおすすめします。

ニュージーランドで開発された傘

ニュージーランドのブランド「ブラントアンブレラ」より誕生した「ブラントライトプラス」!



風速115km/hまでに耐えることが可能という設計!



強力な撥水効果が長期得られ、遮熱率も99.99%以上カット!

雨の日も日差しの強い日も使える凄い傘です!

10本骨の折りたたみ傘!

普通の傘の骨の数の主流は、8本といわれています。

今回ご紹介する傘の骨は、通常の傘よりも2本多い10本骨!

そして骨の素材は「ステンれる+ガラス繊維」で180度曲がるので強風にも強いそうです!

そしてワンタッチ開閉ボタン付きで、何と閉めるときもボタン一つ!

カラーは全6種類あり、メンズもレディースもデザインを楽しめますね!

まとめ

台風のような強風の時にも使用できる、風に強い傘はデザインも素敵で日傘として使える商品もありましたね!

ただ、台風といっても風の強さは様々です。

風の強い時に傘を使用すると転倒したりケガをすることもございますので、ぜひお気をつけください。

現在、台風10号が発生しその進路が心配になっています。

台風10号の進路について最新の情報をまとめた記事はコチラになります。

↓ ↓ ↓

台風10号2020最新の進路予想を米軍・ヨーロッパで調査!東京/大阪の影響は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました